--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.02.26 19:54|
今日のパン🍞教室で今月は終了

welcomeオブジェ↓

お雛様🎎🎵





可愛い❤



ご馳走さま⤴

このクラス*子供さんの年齢が

近いのもあって話が弾みます🎵

来月は卒業式とのこと

寒くありませんように☀

又来月に会いましょ🍀

そんな中⤴

昼から友人と女子会??😁

もう30年来からの友達🎵



いろんな話にワイワイガヤガヤ

この女子会メンバー

体は思うように動かないけど😅😅😁

お口だけは年も取らず?

相変わらず言いたい放題❗😅💦

ハイハイ😅💦

気にしません🎵

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々🍀
2015.05.27 19:17|
午前中パドテニス~

ランチを兼ねてドライブ🎶🚗💨🎶

友が知っているお店に☕😋



素敵な空間🍀美味しいランチ☀🍴

幸せます😋🎵

珈琲タイムしてちょっとそこまで🚗

穴場を教えてもらいました😆



お花畑で感激

オーナーさんが丹精込めて作ったとか

素敵🎶でした🎵

雑貨屋さんも兼ねてて🎵

時間が立つのも忘れて遊びましたよ

近場に足湯もあるとのこと

せっかくなので🚗

心も身体もリフレッシュ🍀

2人の友人に感謝💕

又😋誘ってね🎶

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀

2015.05.16 09:18|
久しぶりにパドテニス🎵

今月は体育館の都合で曜日変更

なので参加できたのだけど⁉

ボールは場外に暴走しまくり💦💦😂

皆から何かあったのか⁉

ストレスがあって大変なのねとか😂💦💦

個人情報でまくり💦💦💦😂😋



皆でああでもないこうでもない

ワイワイガヤガヤ楽しかった😄😄🎶

終わって近場でランチ☀🍴

楽しい時間はあっという間に😋

また遊びましょ


ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀


2015.04.06 07:43|
竹の子を頂きました✨


雨の中掘ったみたいで


新鮮な竹の子🎵


今年初めてなので笑いながら頂くことに😋



残念なことにおとったまは食べられないんです😁

昨日は娘たち、琴と久し振りに

カラオケ🎤😆🎵

楽しい時間を🎼🎤

おとったまも琴に会えて

happy💘

又遊ぼうね🎶


まったり~ゆったり✨mahaloな日々
2015.02.24 08:44|
久し振りに友とドライブに


いつものメンバー


会って行き場所を決めるので^_^;


行き当たりばったり(*^o^*)^_^;


知人に美味しい店を教えてもらってるとの事でそこに~


大島に行くことに



まずはお食事(*^o^*)

教えてもらったお店に~~~このボリュームで嬉しいいお値段(*^o^*)

食後に珈琲まで♬

穏やかな海を眺めながら♥ 幸せます♥


大島をドライブしながら~~~いつも横目で見て行かれなかったジャム工房に






道の駅でレモン塩を見つけたのでお買い上げ(*^o^*)


友とここまでしゃべるの???ずーっとペチャクチャ(*^o^*)


久し振りにお口の体操をシッカリして来ました?





黒ニンニク玉が出来たので友にも味見を

早速作るのかな?(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


気分転換に~~~ありがとう♬又行こうね♥


ドライバーのHさん♬お疲れ様*話上手なNさん感謝です(*^o^*)


2人の友の健康*幸せを願って♥ゆったり*まったり~mahaloな日々
2014.09.22 18:16|
昨日は絵画教室♬


皆さんは少しあわない間に上達してて







10月にアート祭があるので準備で大変です^_^;


いつもの3人がたまにはランチなど~~~絵を書きながら約束


午前中~~~ヨガなのでお昼に待ち合わせ♬♬♬


今色んな人からの情報で~~~流行りのお店に







お店の中も素敵でお洒落(*^o^*) 

ランチ~美味しかったです(*^o^*)


皆とお喋りして♬御馳走様♬


美味しい時間に感謝~ゆったり*まったり~mahaloな日々



2014.06.21 10:02|
今週の教室も無事終了。



チョコ&小倉餡のちぎりパン♪

ミニフォカッチャ♡オリーブの実・トマトなど~

今月のお楽しみワンプレート***新生姜甘酢漬け♪


生徒さんの笑顔♡パワーをもらって終了


木曜日~友達が竹細工を習いたいとの連絡で待ち合わせ♡


お嬢さんに今年も咲いてくれたアナベルを♡♡♡




朝早くアナベルを~



可愛いです(*^o^*)


友も色んな事に挑戦


前向きです(*^o^*)


でもmahalomama~竹細工は苦手かも^_^;


ティータイム*ランチタイムは楽しかったけどね^_^;^^;


まぁ~いいっかぁ~友の笑顔が多くなったし(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


今日も明日もよゐことがありますように~ゆったり*まったり~mahaloな日々


2014.05.24 09:53|
昨日は色んなおしゃべりしながら友達と


プライベートな事が話できる唯一無二の友です


お互いにいろんな悩み*思ってることが言える~~


大事に*大切にしたい友です


そんな友の好きな花を見に***


この友の影響もあって花より団子の私も興味を(*^o^*)





薔薇の香りに(*^^*)



季節も良いのか何処の花屋さんも大盛況


さすがにプロの花屋さん***ディスプレイも素敵です♪



またアイデァも


早速頂こうかな(*^o^*)(*^^*)


ここらでお腹に補充を(*^^*)


以前cotomamaから聞いて気になってたパン屋さんに(*^^*)


出先から場所確認して


込み入った道なので


着いたときにはお腹も限界


沢山買って***スレンダーになるのも???


はたまた遠~~~い夢幻だぁ~~~



6~7個買っておとったまにはこれだけ~~m(_ _)mm(_ _)m^^;

でもおいしかったら家でまたおとったまと半分個


止まる事を知らないお腹です


お腹いっぱいで~ゆっくり*まったりmahaloな日々



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

