2016.03.14 11:47|フラダンス
ここ何日❗寒いです😅💦

でもわたくし🎶

常夏の気分に😆

はじけて参りました❗😁





世間一般に御披露目するのは

はばかるのですが😅

エィッと❗開き直って❗

どうぞ片目でみてもらって🎵

とにかく楽しかったです🎵

ライトを浴びて❗

至福の時間😆⤴

食べ物以外にこんな気持ちに

なるなんて🎵

やれやれです😆

南国の夜🎶ラブリーフラの2曲🎵

張りきり過ぎて今整形外科‼

膝が少し痛くて😅💦

先生に怒られそうです😅

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々🍀
2016.02.22 10:11|フラダンス
昨日🎵

娘のお義父さんが入院されたので

おとったまと娘夫婦とお見舞いに



手術を1週間前に😅

少し心配してたのですが

ことのほか元気で安心

久しぶりに会ったのでおとったまと

お喋り🎶今度一緒に一杯⁉

まぁ~いいでしょ😁🎶

お昼からわたくし😆

はじけに❗行って来ました❗


ブルーハワイ🎵
パリシェル🎵の2曲を🎵

発表会の舞台の上で

踊るのが楽しくて❗楽しくって❗

仲間と思いきっり常夏の味わい⁉

終わって皆さんからの拍手🎵

癖になりそうです😆😁

膝が痛いのも忘れて😁😁😆

帰ってきて❗バタンキュウ❗

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々🍀



2015.12.01 20:44|フラダンス
今日はフラパーティ🎵


初めての参加ですが


皆さんの素敵なドレスアップに


圧倒されながら仲間とはじけて⁉


はじけて⁉



食べて⁉食べて⁉踊って⁉踊って⁉


楽しい時間を過ごしました


5日が誕生日なのですが早々に
素敵な誕プレをもらったみたいです🎵


明日も良い事がありますことを願って🎵


mahaloな日々🍀


2014.06.08 15:10|フラダンス
昨日は朝早くから広島に


年1回のフラフェスティバル


この日のためにメンバー共々フラダンスを練習


曲はブルーハワイ♡♡♡気分は




メンバー共々♡♡♡25番目にエントリー


練習したことを皆出し切って***笑顔♡



出番がアナウンスするまで皆と着替え*お化粧などをしたりされたり


日頃しない舞台映えするお化粧をKさん*Iさんにしてもらって(*^▽^*)


皆和気あいあい♡




会場内でフラ用品が販売♡


髪飾り&bagを購入 


形から決めてテンション上げる性格がなかなか治らず


困ったものです


いろんな方々のダンスを見て勉強*素敵な刺激をもらって(*^▽^*)


今回2回目なのだけど参加できて感謝 mahalo


好きなフラダンスができて感謝


いろんな事に感謝して*ゆったり*まったり~mahaloな日々





2014.05.25 20:24|フラダンス
暑かったです^^;


朝曇り空でラッキーと思いきや


の中***踊りました





仲良くしてるHさん*Tさんを


皆と大勢の方々の前で♡♡♡


沢山の温かい拍手をもらって***mahalo


6月ホイケ〔年1回のイベンント〕を前に予行練習 


気分はハワイ~~~アロハ~~~


終わって急いで絵画教室に 


もうグッタリ*バッタリ~~~早めに寝ます


明日はゆっくり*まったりしたい心です(*^▽^*)~mahaloな日々


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR