2016.10.19 10:14|絵画
久しぶりのブログ

バタバタしてる毎日

ホッとする時間が無い中

嬉しい事が

おとったま❗初入選🎵

16日美術館に⤴





絵画教室に通いだしてから

段々と欲が出て初めは

水彩画だったのだけど

今は油絵

去年はなかなか教室に通えず

先生から試しに出展をと

背中を押され🎵

感慨無量との事🎶

良かったね⤴

来年は大きな絵を❔

意欲満々

幸せます😁🎶

毎日が感謝🍀

mahaloな日々🍀
2016.02.13 16:39|絵画
朝からザンザン☔

そんな中おとったまが

井筒屋で八代亜紀絵画展が

あるのを聞いて✨😆👂

☔の中❗行きました









ポストカードを買って🎵

絵の事はあまりわからないけど

写真のような⁉😅

まるで生きてる⁉かのような

本当に素敵な絵ばかりで

こんな風に描けるといいなぁ😅

高望みなのですが😅⤵

おとったまも感心しきりに

八代亜紀さんの見方が変わったね⁉

背景にこんな色もありなんだなとか

勉強になる時間を頂いたようで

よかったです🎵

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々🍀
2015.10.04 16:50|絵画
毎年恒例のアート祭🎵

今年も絵画教室からお手伝いに⤴

今回は日曜日が当番🎶

朝からいろんな人が来られて🎵

大盛況です✨



この時期が過ぎると

気持ちは秋から冬に🍂

そんなこんなで⤴

ここ何日かの日々🍀



朝のウォーキング中の風景🎵

青々してた穂も実りの穂に😋

彼岸花も……秋の気配が🍂



自宅パン🍞教室🎵

お楽しみメニューは簡単和ピクルス🎵

美味しい時間🎵



試作を兼ねてのある日🎵

カボチャチーズケーキを🎃

😋😋幸せます🍀

まったり~ゆったり*mahaloな日々🍀

2015.07.19 18:16|絵画
台風の影響もなく☀

昨日は暑いくらい💦💦

そんな中~初体験⤴

大島サタデーフラに参加🎶



昨日がオープニング

3曲踊って⤴ハワイ気分🎵

皆と楽しんで弾けてきました😁😄🎶

これから8月土日⁉毎夜フラの祭典🎵

ハワイ気分を味わいたい方❗

ぜひのぞかれて下さいませませ🎵

疲れも取れない感じですが

今日は絵画教室に🎵

おとったまがこの秋に絵画展に

出品予定⁉

まだ仕上げてはないのですが



まだ納得いかないみたいです😅

どうなることやら💦💦

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀



2014.04.20 19:17|絵画
朝からおとったまと


行く途中で♡




あまりの可愛さに

此処はまだまだ春満開♡♡♡

近場の方に聞くと

今年はまだまだまだ肌寒いからか去年よりは見頃日が長いとのこと

色目も鮮やかだそうです♡♡♡見られて良かった(*^o^*)



そんなこんなで~~2月~4月の絵



今月で仕上げ

今日からは




他の生徒さん***Mさん☆Fさんの絵
皆さんとても上手です
mahalomamaもファイト(*^^*)


絵画教室***9時半から夕方まで~~


ランチ・ティータイムしながら絵を書く~~~(*^o^*)


ゆったり*まったりな時間


大切にしたい時間


花より団子のmahalomamaですが


明日はmiuと待ち合わせ♡♡♡バスケットボールが欲しいとのこと(*^^*)


久しぶりに逢うので楽しみ


今日もゆったり*まったり~mahaloな日々 




05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR