--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.08.14 15:58|未分類
暑い☀😵💦

大阪の孫たちと初体験

孫たちはセレッソ大阪の大ファン🎵

アゥエイの山口❗

レノファとの対戦🎵

おとったまと初めての観戦🎵

疲れました😅





息子がセレッソ応援団の中心に

ずっーと立ちづめでの応援🚩😃🚩

飛んだり跳ねたりと大変😅

今日はカラオケ🎤😆🎵



どの子もマイクを持ったら離さない❗

大変😅

盆休みが終わったら😅⤵

疲れが⤵

おとったまと出そうです😁😄

毎日が感謝🍀

mahaloな日々🍀
2016.01.03 19:05|未分類
今年も健康に🎵

おとったまと良い年が送れたら

幸いです🍀💕

いろんな方々と一期一会🎵

素敵な刺激、パワーを⤴

頂いて😋

又フラに恋して🎵

まったり*ゆったり~

mahaloな日々🍀を願って💕
2014.12.03 18:07|未分類
12月~寒いです。


ブログも寒いので?ご無沙汰気味


でも今日は特別な日なので?


なんてたって~おとったまの??歳の誕生日♥


以前頼んでおいたケーキを娘の所にもらいに


miu♥coto♥に会って(*^▽^*)(*^^*)


良かったです!おとったまの誕生日なのに孫達に逢えてラッキー


おとったまがすねるのでナイショ!


そんなこんなで~可愛いケーキを




美味しそう~フルーツたっぷりで甘さも控え目


甘いのが苦手なおとったまにも食べれそうです。


大きさも2人用を頼んだので丁度いい感じ。


娘たちから好きなものを~~~誕生日プレゼントに貰いました♥


おとったまと何かお買い物に行く予定です♬


今年も淋しい事があり~気持ちが沈みがちなのですが…


おとったまが健康で居てくれてるのがありがたく感謝です♬


誕生日おめでとう♬


1日1日を大事にゆっくり*まったり~mahaloな日々
2014.10.11 20:45|未分類
朝早くから可愛い訪問客が


インターホンが鳴り玄関先に少しはにかんだような………coto。


運動会以来だったので~~~恥ずかしいみたいです(*^o^*)


お姉ちゃんのバスケット試合があるしmamaも仕事なので


今日はcotoのお守り♬


午前中~~cotoはzakka屋さんになったり~~~


レストランシェフになったり~~~


cotoも大変だけどmahalomamaも唯一のお客様^^;^_^;


ハンバーグを注文したら~~~それはできません


サラダ*カレーを注文したら~~~ブドウとジュースをたのんで


大変わがままなシェフ^^;^_^;


miuの試合時間がきたのでいざ出陣(*^o^*)


途中上の娘と待ち合わせて♬


ハラハラしながら試合を♡


見る度に成長しているmiuに感激しながら応援


cotoを無事お守りして(*^o^*)


上の娘に今悩んでる友人関係の事を聞いてもらって~~~


自分では考えつかない事を言ってくれて~~~感謝です


何が大切なのか………考えてみることに。


大切な事にゆったり*まったり~mahaloな日々


2014.10.06 08:50|未分類
心配していた台風も~


土曜日~晴れ♬


coto初めての運動会♬


いつもと違って少し緊張気味なcoto


ちょっぴりお姉ちゃん?に見えて



でも最後まで桃組さんでがんばりました


cotomamaも朝から弁当作りにバタバタ大忙しみたい(*^o^*)


今年の大きなイベントも終わって少しホッとしてるかな


お疲れ様(*^^*)美味しい時間もありがとう♬


おとったまもcotoががんばってたので目尻も下がりっぱなし(*^▽^*)


良かったね♬



日曜日~アート祭


毎月通ってる絵画教室の年1回のアート祭です(*^o^*)






色んなジャンルからの参加でにぎわいましたよ


mahalomamaは絵画教室生徒さんとコーヒーの接待係り


雨模様でしたがお客様が来られて♬


世間一般はこの時期~芸術の秋………なのですが??


おとったま&mahalomama~食欲の秋がいまだに一番かな?


そんなこんなで~~~


今週もパン教室♬S公民館の秋祭りの準備と


バタバタ大忙しですがファイトです♬♬


気持ちだけはゆったりと~まったり*mahaloな日々 ???食欲の日々?



2014.09.20 18:32|未分類
曇り空?雨?はっきりしない変な天気ですが^^;^_^;


心地よいよい風が吹き~~今日はmiuの小学校最後の運動会♬


長女と馳せ参じました(*^o^*)


徒競走が最初にあるって聞いてたので~~焦りました


目的地には着いたのですが問題発生^^;^_^;


道路側に寄りすぎてタイヤの一部分が側溝に


急いで婿さんを呼んで~~~急きょJAFに成ってもらって


側溝に板*石を挟んで……無事生還 冷や汗ものでした


で!!!!! miuの徒競走には間に合わず^^;^_^;


でも気を取り直して♬楽しみましたよ(*^o^*)(*^^*)




6年生最後の運動会で~~~miuの希望で応援団になったようです

娘が言うには~バスケットを始めてから色んな事に積極的になったようです(*^o^*)

少し消極的だったので気になってはいたのですが~日々成長してます♬

又~久し振りに娘の手料理を味わいましたよ


miuが主人公なので好きなものばかりを



最近は仕事*育児*家事と大忙しみたいなのですが~~~良く頑張ってます



10月4日はcotoの初めての運動会♬


楽しみです(*^^*)(*^o^*)(*^▽^*)


毎日がゆったり*まったり~

今日の楽しかった時間に付きあってくれた長女に感謝~mahaloな日々


2014.05.24 13:39|未分類
朝から日差しが強くて


日焼けがイヤだな?と思いながら玄関に


昨日少し買った植物が無造作に置いてました^_^;


ブログを朝一番に書き~~お利口さん♪(*⌒▽⌒*)


できるじゃん


だけど花が少ししおれてるのにテンション下り坂……


入れ替えなくては***ああでもなくこうでもなく……


大騒動に^_^; バタバタパタパタ


お昼も忘れて……







やりだしたら止まりません^_^;^^;


友からもらった植物も玄関に♪



お金の成る木……本当にあったみたいで?お金ザクザクかなぁ(*^o^*)(*^▽^*)




少し株分けしいろんな所に配置換え(*^o^*)


おとったま***いつお昼かなぁ~~~このくらいにしておこう


お疲れ気味~ゆったり*まったり~今からお昼寝かな?(*^o^*)mahaloな日々






2014.03.14 21:52|未分類
3月14日~~~明け方の地震で不安でしたが

朝早くから並んでおいで下さり有り難うございましたm(_ _)m

素敵な時間と出逢いに感謝です

皆様を時間の許す限り玄関先までお見送りした際~

本当に終わるんですね。寂しくなります。楽しかったです。

また再開して下さいね。等々***有り難うございますm(_ _)m

思わずこの年で胸キュン

今もブログを書きながら本当に終わった***少し寂しさ・ホッとした安堵感~~~

でもそれ以上に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

m+shopを始めていろんな方々との出逢い♡繋がり***沢山の思い出・素敵な時間

もちろん***気持ちが沈んだり・気持ちが伝わらずもどかしい出来事等々

でもそれもこれもいい経験***少しずつですが心も強くなった??

今までm+に来られた皆様に沢山の感謝を♡♡♡本当に有り難うございましたm(_ _)m

そんなこんなで~~m+shopラストUPを








今日もm+作家様・お客様から温かいプレゼントや差し入れが***

有り難うございましたm(_ _)m




skipさんのお嬢さんmちゃんから手作りのお花・ティッシュケースをプレゼント
  ありがとうね(*^_^*)cotoもmちゃんみたいな女の子になって欲しいのですが*♡

shopが終わってスタッフのmikan*さんkururuさんから素敵な花束を


記念に

mikan*さん・kururさん~有り難うございましたm(_ _)m
本当に沢山手伝って頂き感謝です(*^^*)
これからのご活躍も願ってます


このブログ内で失礼なのですが今までm+のフライヤーなどでお世話になった

ヒュッテ様♡サラ様♡さくらんぼ様♡オレンジカフェ様♡

オプトゥニール22様♡ベンリー様等々

m+shop作家様の方々♡m+を支えて頂き有り難うございましたm(_ _)m

皆様方のこれからのご健勝・ご活躍を心よりお祈りしています


またm+shopお客様の方々♡♡♡一期一会

有り難うございましたm(_ _)m

どこかでお会いできたら幸いです


つたない文を読んでくださり有り難うございました。


m+shopを通じてお会いできたことに感謝です


ではではまた。。。tekuteku。。。どこかでお会いしましょ

          ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+


                  m+mama



2014.03.13 22:24|未分類
明日でm+shop最終日


いつも美味しいお菓子のskipさんのUPが遅れててm(_ _)m


明日のお菓子のUPを♡♡♡











まだUP出来てないのもあるのですが***

今回も美味しいお菓子を頑張って作られたみたいで

本当にお菓子作りが好きな方で***これまた美味しいんです(*^^*)(*⌒▽⌒*)

ぜひぜひ明日ご賞味下さいね

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

      ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+

2014.03.12 18:14|未分類
3月も中旬なのに暑くなったり・寒くなったり~~

変な季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

m+ラストshopも後2日後です。

皆様との素敵な出逢い♡♡♡一期一会

m+スタッフ一同***楽しんで素敵な出逢い♡時間をと願っています。

皆様も楽しんで頂ければ幸いです

そんなこんなで***shop作品の最終紹介を





























午後からsakura196さんがラストm+shopにと納品に来られました。

ありがたいです

パン教室が終わってからだったので何もおかまいできずに***m(_ _)m

あがってもらい色々なお話を***いろんな話を聞いてもらってありがとうね(*^_^*)

また話しましょう


m+ラストshop


      3月14日


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

                             m+mama
2014.02.21 20:27|未分類
2月21日m+shop

今日も朝からお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m♡

初めましての方々*常連の方々***m+作家様等々♡

m+shopのあちらこちらでzakkaの話など楽しい会話が飛びかって

あっと言う間も無く楽しい時間が過ぎていきましたよ(*^o^*)(*⌒▽⌒*)

そんなこんなで~~今日のm+shopUPを










m+shopを気に入って下さってるマジョルカさん♡♡♡今日も皆さんのティータイムにと
気を使って下さり感謝ですm(_ _)m

m+作家様のUVAさん*こころさん*いつも美味しいお菓子のskipさんから温かい差し入れを


本当に感謝ですm(_ _)m


m+shopも後1dayshop♡♡♡3月14日で終わります。

これまでのご愛顧*感謝を込めて♡♡♡

3月14日***皆様と共に楽しく♡笑顔でまったりゆっくり過ごせたら

幸いです。


  ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+〔エムクロス〕


                 m+mama
2014.02.20 13:05|未分類
明日21日***2月最後のm+shop

明日を入れて後2回***感無量で少しセンチメンタルに♡

皆様とお逢いしたく♡♡♡一期一会♪

そんなこんなで~~作家様の作品UPを




いつもこころさんの作品は温かいです(*^^*)


mikanさんの服のファンは多くて♡♡♡実はm+mamaもその一人で
さりげなく流行を入れて☆ナチュラル系が人気です(*^^*)






mi-chiさん〔実は今更ですがm+mamaの娘です(*^^*)〕m+でバッグ・ポーチ・スタイなどzakkaを♡
娘なので誉めるのが恥ずかしいのですが***皆様にとても可愛がって頂いています♪感謝
色んな生地・柄の組み合わせでバッグ・ポーチなどが人気です

またskipさんのお菓子もいつも人気でご賞味下さいね

美味しいお菓子もご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております

まだまだ寒い時期***暖かくしてm+においでませ♡♡♡

       一期一会
2014.02.14 14:40|未分類
2月始めのm+shop

寒い!本当に寒くて雪がちらつく中おいで下さりありがとうございましたm(_ _)m

心からの感謝を***

きて下さった方々からの可愛い

春を感じて下さってることに***思わず笑みが

そんなこんなで~~♡m+shopのUPを







今日のskipさんのお菓子***いつも大人気で即完売♪
食べ損ねた方は来週21日にどうぞ♪


今日納品です(*^^*)





来週21日心からお越しをお待ちしております


ここでm+からのお知らせを

今までちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+を可愛がって頂き有り難うございましたm(_ _)m

m+shopを始めて今年で8年半***

いつかはそうなると思っていたのですが~~

私事で申し訳ないのですが~~~

おとったまが仕事を退く事になり家でのshopが出来なくなりました。

皆様や作家様には今までとてもm+を支えて頂き♡♡♡本当に感謝です

言葉では表せないくらいの沢山の感謝で♡♡♡

有り難うございましたm(_ _)m

m+shop~~2月21日*3月14日で最終日です

皆様とお会いしたく♡♡♡ぜひおいでませ~~

心からお待ちしています♡♡♡        
 m+mama
2014.02.11 16:12|未分類
寒いです^_^;本当に寒くて***

ここ何日かはどこもでず……冬眠状態です^_^;^^;

皆様はいかがお過ごしですか?

そんなこんなで~~今週第2金曜日m+shop 

少し春の香りを楽しみに来られませんか


春の装いのアクセントにいかがですか(*^^*)





ちょっぴり春を意識した色々なカードケース*キーケス*ポーチなど♡♡♡

 

  

  

m+shop~~2月14日♡21日***

m+shop***

ゆっくり♡まったりOpenしていますのでぜひ小さな春を感じにおいでませ~~♡♡♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております
2014.01.17 18:03|未分類
寒さも少し緩んだ感もあるのですがまだまだ寒いです***


そんな中m+shopにおいで下さりありがとうございました♪


感謝です(*^^*)


そんなこんなでUPを








スタッフの皆さんとティータイムにと♪ありがとうですm(_ _)m♡♡♡






まだまだ寒さも続きます(^-^;)週末は冷え込むとのこと~~くれぐれもご自愛下さいね♡♡♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

